オンライン上映会&対話会

2023年3月4日 「旅のはじまり」のオンライン上映会でした。

今日はなんと60名近い方が参加。

皆さんの感想を伺い、子どもたちのまっすぐな声と活動者の想いを届けられたな、と嬉しくなりました。

上映後のお話会でファシリテーターを担当して下った方の中には、

3回以上みてくれてる方も!!有難いですね。

観るたびに発見があり、何度でも観たいと思ってもらえるような作品でありたいです。

上映会を主催くださった

食といのちの学び舎GAIAさん、有難うございます。

公式HP

https://shoku-inochi-gaia.hp.peraichi.com/

勇気を持って映画で話してくれた子たちが大人になり安定するまでは、配信ではなく上映会で届ける形になるかなと思います。

オンライン、オフライン共に上映会開催できますので、興味ある方は是非

宜しくお願いします。